不登校専門・非行専門カウンセラーの情報ブログ | 家族療法の北大阪セラピーラボ 小川和夫

不登校専門・非行専門カウンセラーとして今年で34年。「北大阪セラピーラボ」代表として、家族療法によるカウンセリング(心理セラピー)に関係する情報提供に力を注いでいます

〈大阪・兵庫〉私立高校117校の入試情報【2019年度私立高校入試ガイド】

サンケイリビング新聞社より、【2019年度私立高校入試ガイド】大阪・兵庫の配布エリアを中心に私立高等学校117校にアンケート取材し、その回答に基づいて、配布エリア内および近隣の高等学校の入試情報がまとめられました。


学校名・電話番号・所在地・主な交通機関・コース別募集人数・2019年度納入金・2018年3月卒業生(現役)の主な進学実績(5校まで)、などが掲載されています。


詳しくは以下のアドレスよりご覧下さい。



不登校・非行専門のカウンセリング 
北大阪セラピーラボ 代表・所長 小川和夫


×

非ログインユーザーとして返信する